青は藍より出でて藍より青し

AION クロメデ天

帰ってきた古代シューゴ皇国

しょっぱなから、宝箱がなーんもないというミスをやらかしてくれましたが
とりあえず、緊急メンテ後は、大丈夫なようです。

宝箱がでなかった人には、再入場スクロくれるそうですけど
もらえるはずだった宝箱はくれないの~??って思いますです・・・

続き読む? »

テーマ:AION - ジャンル:オンラインゲーム

遺物交換覚書

ケセラセラでいいやと思っていた遺物交換ですが
お尋ねが連続であったので、ちょっと調べたりしてみました。

間違っていたら教えていただけるとありがたいです。

続き読む? »

テーマ:AION - ジャンル:オンラインゲーム

4.8[情報] ベリトラ装備の動画

そろそろマナカルナ覚醒成功Fも増えて、ベリトラ装備を着ている人もでてきましたね

いま(15/5/30現在)のTOP画像がベリトラ装備なわけですが
イラストなので、実際に着たらどうなるのか気になるところです。
やっとそんな疑問にお答えできる動画をみつけましたので、どうぞw

続き読む? »

テーマ:AION - ジャンル:オンラインゲーム

4.8[情報] 地下カタラムへの行き方

情報が全部そろってからと思いましたが
一人での収集に限度も感じましたので
中間報告として、ブログに載せることにしました。

続き読む? »

テーマ:AION - ジャンル:オンラインゲーム

4.8[Map] 時空の亀裂

どうがんばっても人並みに地図が読めないので
ついついMapに力を込めてしまいますw

今回は、運命や奪われたや悲痛な等のIDに行くときのために
自分にわかりやすいように「時空の亀裂」のMapのみ作成しましたw

続き読む? »

テーマ:AION - ジャンル:オンラインゲーム

4.8[FAQ] チラ裏 ver.1.5

自分の覚書です。
忘れないように書き足していきます・・・。

続き読む? »

テーマ:AION - ジャンル:オンラインゲーム

Blog Ranking

AION・攻略ブログ

プチ更新

 4/10 4.8MAP 時空の亀裂 追加
 4/8 4.8MAP シグニア&エンシャル追加

 3/24 4.8アップデート 征服の証追加
 2/24 カタラマイズ 復帰の方どうぞ

ブログ内検索

AIONチラ裏
My Favorite オススメ!
 -映画・FlashMob・CFなど-




 ロシアンルーレット
  ハラハラドキドキ・・お腹いたいw

------------

『プラダを着た悪魔』予告編
  The Devil Wears Prada

------------

 映画『最強のふたり』
  Trailer

------------

 Giving
  字幕はyoutubeで見てください。
  日本語字幕版はこちらをクリック!
   (情報thanksです!)

------------

My Proflie


Author:まいこ/ワルツ

◎AION ルミエル→クロメデ鯖 天族
 お気楽キュアとメロディです。

情弱な自分用のチラ裏です。
ご来場ありがとうございます。
独断と偏見の偏った内容ですが
これからも宜しくお願いします!

休止中
 △TERA エリーヌ鯖
 △ROHAN オン鯖
 △UO YAMATO鯖

プルダウンリスト

RSSリンクの表示
PCチラ裏
pictlayer

カウンター


現在の閲覧者数 :

MAP

■ 要塞戦

■ シグニア     ■ エンシャル  
時空の亀裂
■ シグニア     ■ エンシャル  
■ カルドル     ■ ゲルハ  

横浜みなとみらいのライブカメラ

フリーエリア