青は藍より出でて藍より青し

AION クロメデ天



4.8[情報] 地下カタラムへの行き方

情報が全部そろってからと思いましたが
一人での収集に限度も感じましたので
中間報告として、ブログに載せることにしました。

****** ▼ 続き ▼ ******

4.8になってカタラムがなくなり、パンダロンスからの地下への入口も消失。
でも、限定された日時にポータルが沸くようになりました。

  * 未確認情報もあり確定ではありません。 情報を頂けたらありがたく思います。 *
    (基本天側の情報ですので、魔側の情報をいただけたら載せたいです)

■ ポータルの沸く時間

   月・水・金 12:00~13:00
         24:00~25:00

■ ポータルの沸く場所

 ゲルハ                          カルドル
gerha_map_under.jpg Kaldor_map_under.jpg

 シグニア                         エンシャル(なぞ深しw)
シグニア_under

他にも沸き場所があるとおもいますが、情報をお寄せいただけましたら幸いです。


■ 地下カタラム

  ・ 内部のmapは、4.7時代と同じです。 
  ・ センターには、キベリスクやNPCがいます。
     なぜかキベリスクに登録することができます。
     また、地下で落ちた場合、次回のインも地下からになります。
  ・ mobは、NMはいなくなっています。
  ・ ドロップは、ほとんどがジャンクですが、まれに高額で店売りできるものや
   古代コイン、強化石などが落ちます。

  あと、なんかあったかな・・・また、気がついたら追加しますねー。





関連記事

テーマ:AION - ジャンル:オンラインゲーム

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

Blog Ranking

AION・攻略ブログ

プチ更新

 6/14 クエスト バルテオン
 6/4 スキル説明 バルテオン
 6/4 移動方法 バルテオン
 2/9 追記 鉄壁の砦クエスト

ブログ内検索

AIONチラ裏
My Favorite オススメ!
 -映画・FlashMob・CFなど-




 グルジアの民族舞踊
  グルジアまたはジョージアという国
  切れの良いダンスと映像美が凄い

------------

 ドラマ「光のお父さん」
  プレイヤーブログ゙がドラマ化!
  FFのブログはこちら!

------------

映画『オデッセイ』予告編
  The Martian

------------

 映画『ジュラシックワールド』予告編
  引き込まれる・・・

------------

 映画『オール・ユー・ニード・イズ・キル』
  予告編 リタが素敵♪

------------

 映画『インターステラー』予告編
  涙がとまらない・・

------------

 Giving
  字幕はyoutubeで見てください。
  日本語字幕版はこちらをクリック!
   (情報thanksです!)

------------

My Proflie


Author:まいこ/ワルツ

◎AION ルミエル→クロメデ鯖 天族
 お気楽キュアとメロディです。

情弱な自分用のチラ裏です。
ご来場ありがとうございます。
独断と偏見の偏った内容ですが
これからも宜しくお願いします!

休止中
 △TERA エリーヌ鯖
 △ROHAN オン鯖
 △UO YAMATO鯖

プルダウンリスト

RSSリンクの表示
PCチラ裏
pictlayer

カウンター


現在の閲覧者数 :

MAP

■ 5.3要塞戦


■ 闘技場


■ アステーラ移動    ■ アステーラ亀裂  
■ ノスフォルド   ■ ノス(Lv)  
■ アステーラ     ■ アス(Lv)  
■ シグニア     ■ エンシャル  
時空の亀裂
■ シグニア     ■ エンシャル  
■ カルドル     ■ ゲルハ  

横浜みなとみらいのライブカメラ

フリーエリア
小鳥たちが飛び回る

