青は藍より出でて藍より青し

AION クロメデ天



5.5[情報] 不滅:氷ノ華 ver.1.1

本日(2017/7/12)
  Episode 5.5 不滅:氷ノ華
が入りました。

またもや独断と偏見により、公式にでているものじゃない
Mini Tipsを載せていこうと思いますw
(だんだん訳わからなくなってるのは内緒w)

気が付いた時に即、書いていくつもりです。

下に追加するのが普通ですが、ちょっとずつ書き足していくので、
一番上が一番新しくなるように書いてみますね。

****** ▼ 続き ▼ ******

■ ウェーダさんの持つクエスト(ナラクカリに入る前に)

まず、ウェーダさんからクエを受けましょう。
2017y07m12d_212341443.jpg

マゴスへ移動してジスクールさんと話すように依頼されます。
2017y07m12d_212358473.jpg

ジスクールさんと話すと、今度はパスティエルさんと話せと・・。
2017y07m12d_212518691.jpg

2017y07m12d_212602874.jpg

たらい回しもこの人で最後のようですねw
2017y07m12d_212733175.jpg

2017y07m12d_212817542.jpg




■ クレアシオーネさんの持つクエスト

 ウェーダの左右にNPCがいますが、右側にいる人です。
 二つのクエを持っています。
2017y07m12d_163507292.jpg

 これがどこで手にはいるのかの情報がない・・・
2017y07m12d_163539143.jpg

 もう一つのは・・・100だったかな?集めないといけない・・
 まだよくわかりません。
2017y07m12d_163627626.jpg
 
 もうちょい良くわかったら、追加して一番上に載せなおしますね。


■ IDやクエをやる前に!!!

 「装備セット設定」がクリアされています。
 きれーいさっぱり何もはいっていません!!
 あ、嘘言いました。 マントだけ入っています・・・・
 
 ですので、戦闘中とかにお着換えすると目もあてられない結果となります。
 (さっき。。。それやりました・・・悲しかった;;)
 どうぞご注意を!!



■ クエストでミニオンをもらおう!!

 アステーラの1時間クエを受けるあたりにいるレオナさん
2017y07m12d_153210961.jpg

こんなクエ持っています。
2017y07m12d_155052347.jpg
2017y07m12d_155101713.jpg

どこにもらったのか、ちょい探しましたが
クエストアイテムのストレージにはいってましたw
2017y07m12d_155133231.jpg

ダブクリすると~w
2017y07m12d_155148113.jpg

そして、またもやレオナさんを見ると!
2017y07m12d_155203697.jpg
2017y07m12d_155218133.jpg

もらってみたら、あれ?クエストキューブにない!!
と、思ったら普通にバッグにはいってました・・・ややこしいなーもぉー><
2017y07m12d_155247848.jpg

開けてみたら、これ・・・
実はもう一種類かわいいセイレーンがでるんですが・・・
ワルツはこれでした。。。ちょっとがっかりw
でも、持ってるスキルは同じなので良しとしよう・・・(言い聞かせてみる・・・;;)
2017y07m12d_155307031.jpg

ちなみに呼び出すときは!!
スタートメニューをあけるとありまするw
このリストをSCで呼び出すには、
[システムメニュー]⇒[環境設定]⇒[キー設定]タブ内の[ウインドウ 開く/閉じる]
で、ショートカットキーを設定してくださいませね。
2017y07m12d_155347398.jpg


関連記事

テーマ:AION - ジャンル:オンラインゲーム

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

Blog Ranking

AION・攻略ブログ

プチ更新

 6/14 クエスト バルテオン
 6/4 スキル説明 バルテオン
 6/4 移動方法 バルテオン
 2/9 追記 鉄壁の砦クエスト

ブログ内検索

AIONチラ裏
My Favorite オススメ!
 -映画・FlashMob・CFなど-




 グルジアの民族舞踊
  グルジアまたはジョージアという国
  切れの良いダンスと映像美が凄い

------------

 ドラマ「光のお父さん」
  プレイヤーブログ゙がドラマ化!
  FFのブログはこちら!

------------

映画『オデッセイ』予告編
  The Martian

------------

 映画『ジュラシックワールド』予告編
  引き込まれる・・・

------------

 映画『オール・ユー・ニード・イズ・キル』
  予告編 リタが素敵♪

------------

 映画『インターステラー』予告編
  涙がとまらない・・

------------

 Giving
  字幕はyoutubeで見てください。
  日本語字幕版はこちらをクリック!
   (情報thanksです!)

------------

My Proflie


Author:まいこ/ワルツ

◎AION ルミエル→クロメデ鯖 天族
 お気楽キュアとメロディです。

情弱な自分用のチラ裏です。
ご来場ありがとうございます。
独断と偏見の偏った内容ですが
これからも宜しくお願いします!

休止中
 △TERA エリーヌ鯖
 △ROHAN オン鯖
 △UO YAMATO鯖

プルダウンリスト

RSSリンクの表示
PCチラ裏
pictlayer

カウンター


現在の閲覧者数 :

MAP

■ 5.3要塞戦


■ 闘技場


■ アステーラ移動    ■ アステーラ亀裂  
■ ノスフォルド   ■ ノス(Lv)  
■ アステーラ     ■ アス(Lv)  
■ シグニア     ■ エンシャル  
時空の亀裂
■ シグニア     ■ エンシャル  
■ カルドル     ■ ゲルハ  

横浜みなとみらいのライブカメラ

フリーエリア
小鳥たちが飛び回る

