青は藍より出でて藍より青し

AION クロメデ天



4.0[情報] 改造した古代ルン族の武器

武器とか装備とか、まーったくよくわからない・・w
見た目命なあたしですが

古代コインを集めたら交換できる改造した古代ルン族の武器は
 見た目よし!(装備はあまり好みじゃないけどね!w)
 使っても強い!
ということらしいので、珍しくまとめてみることにしましたw

しかし、、だるいw
(む)ブログさんに頭がさがりますです。

****** ▼ 続き ▼ ******

1.古代のコインと交換でもらえる。
  古代コイン 3779個と交換(交換NPC:アモティン / ヤムルンルン
  古代コインは地下カタラムのクエストやmobから集めたり
   トレ可なので委託から買うことができる。
   この武器を売る場合は、38Mで売ることができる。(NPC:トビルン

   uk_kodaicoin.jpg

2.強化の制限
  最大強化値が+5に制限されている。
  しかし基本性能が大幅に高いので、強化への負担は少なく、性能は良い。
   Lv65のミシック武器を手に入れるまで十分耐える性能らしい。

3.神聖付与可能
  神聖付与 2段階が可能である。
   神聖付与時にPvP攻撃1.2%が追加される。
   (しかし高いらしいw)

4.すべての武器は2種類
  武器はオプションが異なる2種類がある。
  物理攻撃型、魔法攻撃型などのクラスの特性に合わせて選択できる。

5.血戦武器と合成に適している。
  (血戦武器が1種類なのか2種類なのかまだ把握できていないので
   それを前提にお読みください。ごめんね><)
  改造した古代ルン武器は65レベルの武器なので、血戦武器と合成できる。
  基本性能に優れ、神聖付与が可能な改造した古代ルン武器とPvPのOPを含め、
   効率的な追加のOPを備えている血戦武器の合成は最高の相性を誇る。



【 改造した古代のルン族の武器の形状 】
   画像クリックすると武器データが見れます。

■ ソード
rune_s.jpg


■ グレートソード
rune_gs.jpg


■ ハルバード
rune_hal.jpg


■ ダガー
rune_d.jpg


■ メイス
rune_m.jpg


■ ワンド
rune_w.jpg


■ ボウ
rune_b.jpg


■ オーブ
rune_g.jpg


■ ブック
rune_book.jpg


■ 魔法銃
rune_mg.jpg


■ 魔力砲
rune_ca.jpg


■ 弦楽器
rune_me.jpg


■ 盾
rune_sh.jpg


関連記事

テーマ:AION - ジャンル:オンラインゲーム

*** COMMENT ***

NO TITLE

★めりさん
  いあ、こちらこそうれしいお言葉ありがとうです!^^

  ルミ天のかた!
  めりさん。。。だれだろーwドキドキ
  あめりーさんとかめりっささんとか
  めりーくりすますさんとか?!(ナイナイww
  これからもよろしくですー♪

  

いあー助かります♪

いあ、本当に色んな情報助かります(*^^*)
しかも同じルミ天!
これからも頑張ってくださいね

NO TITLE

★れーざぁ~ちゃん
  白熱電球のクリアってところがいいよねwww
  LEDとか蛍光灯じゃなくてよかった~♪

  ハルバが超巨大なメイスって感じがおもろいww

NO TITLE

地味にオーブが良い味出してます!!^^

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

Blog Ranking

AION・攻略ブログ

プチ更新

 2/9 追記 鉄壁の砦クエスト
 1/26 追記 鉄壁の砦
 2/24 カタラマイズ 復帰の方どうぞ

ブログ内検索

AIONチラ裏
My Favorite オススメ!
 -映画・FlashMob・CFなど-




 映画「All You Need Is Kill」
  息もつかせず一気に見れる!

------------

映画『オデッセイ』予告編
  The Martian

------------

 『この世界の片隅に』予告編
  見てみたい、見ないといけない気がする

------------

 Giving
  字幕はyoutubeで見てください。
  日本語字幕版はこちらをクリック!
   (情報thanksです!)

------------

My Proflie


Author:まいこ/ワルツ

◎AION ルミエル→クロメデ鯖 天族
 お気楽キュアとメロディです。

情弱な自分用のチラ裏です。
ご来場ありがとうございます。
独断と偏見の偏った内容ですが
これからも宜しくお願いします!

休止中
 △TERA エリーヌ鯖
 △ROHAN オン鯖
 △UO YAMATO鯖

プルダウンリスト

RSSリンクの表示
PCチラ裏
pictlayer

カウンター


現在の閲覧者数 :

MAP

■ 5.3要塞戦


■ 闘技場


■ アステーラ移動    ■ アステーラ亀裂  
■ ノスフォルド   ■ ノス(Lv)  
■ アステーラ     ■ アス(Lv)  
■ シグニア     ■ エンシャル  
時空の亀裂
■ シグニア     ■ エンシャル  
■ カルドル     ■ ゲルハ  

横浜みなとみらいのライブカメラ

フリーエリア
