青は藍より出でて藍より青し

AION クロメデ天

4.7[地域] どこでもドア一覧!

4/2に韓国のアップデートで導入された移動システムが4.7で日本にも追加されました。

これは、使いようによっては結構画期的なシステムで

「いつでもどこでもMAPの移動拠点をクリックすると、その拠点に移動できるシステム」ですw

****** ▼ 続き ▼ ******

MAPを作りましたが、天族の分だけで、疲労困憊^^;
大変申し訳ないですけど、魔族の分は、こちらをご覧ください。><



■ 移動システムの特徴

  MAPを開くと、移動できる拠点のアイコンが表示される。
  このアイコンをクリックすると、どこからでも、その拠点に直接移動することができる。
  従来は、遠くの拠点に移動するため、複数回の飛行移動をしたり、しばらく走ったりしたが
  拠点移動のシステムを利用すれば、どこでも好きな拠点に直接移動することができる。
  このシステムにより移動時間の短縮の可能性がひろがった。

 -注意-

 ・キャラがいる地域でのみ移動することができる。
  (例えば、ベルスランでMAPを開くと、ベルスランの拠点にのみ移動可能)

 ・移動時に詠唱時間があり、移動後は、10分の待機時間がある。

 ・移動の際に、地域との距離に応じて、手数料が発生する。

 ・mapが活性化していないと拠点も表示されない。


■ 移動方法

 ⇒ 
移動拠点アイコン(飛行移動装置
アイコンのちょっと大きいVer.)を 
クリックすると料金が表示される     詠唱が始まり移動!



■ 移動拠点 
  = 移動拠点

□ エリュシオン
sc_eryu.jpg

□ ポエタ
sc_poeta.jpg

□ ベルテロン
sc_berte.jpg

□ エルテネン
sc_erte.jpg

□ テオボモス
sc_teobo.jpg

□ インタルディカ
sc_intal.jpg

□ インギスオン
sc_ingis.jpg




AIONスタート時から、こういうサービスあってもよかったのでは・・・とか思ったりw

ってか!!

サルファン・ティアラマンタ・カタラムそして4.7新地域はまだでしょうか!?





関連記事

テーマ:AION - ジャンル:オンラインゲーム

*** COMMENT ***

NO TITLE

★れーざぁ~ちゃん
  いあいあ、おおいに淋しかったですよw
  充電して元気いっぱいみたいでいいね!

  シューゴがいそがしくて、ダークになってるひまないよ!
  がんばれ♪

NO TITLE

たでま、ねぇさんオイラが居なくて寂しかったでしょ?

ああ、寂しくなかったですか。。。

私また実家に帰らせて頂きますから!w


新しいシステムを立ち上げるのは良いんだけど、なんというかその運営の思惑もあるんだろうけどね、何かするならアンケくらいはして欲しいと思うなぁ





久々にAION辞めた人とチャットして若干ダークです

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

Blog Ranking

AION・攻略ブログ

プチ更新

 6/14 クエスト バルテオン
 6/4 スキル説明 バルテオン
 6/4 移動方法 バルテオン
 2/9 追記 鉄壁の砦クエスト

ブログ内検索

AIONチラ裏
My Favorite オススメ!
 -映画・FlashMob・CFなど-




 グルジアの民族舞踊
  グルジアまたはジョージアという国
  切れの良いダンスと映像美が凄い

------------

 ドラマ「光のお父さん」
  プレイヤーブログ゙がドラマ化!
  FFのブログはこちら!

------------

映画『オデッセイ』予告編
  The Martian

------------

 映画『ジュラシックワールド』予告編
  引き込まれる・・・

------------

 映画『オール・ユー・ニード・イズ・キル』
  予告編 リタが素敵♪

------------

 映画『インターステラー』予告編
  涙がとまらない・・

------------

 Giving
  字幕はyoutubeで見てください。
  日本語字幕版はこちらをクリック!
   (情報thanksです!)

------------

My Proflie


Author:まいこ/ワルツ

◎AION ルミエル→クロメデ鯖 天族
 お気楽キュアとメロディです。

情弱な自分用のチラ裏です。
ご来場ありがとうございます。
独断と偏見の偏った内容ですが
これからも宜しくお願いします!

休止中
 △TERA エリーヌ鯖
 △ROHAN オン鯖
 △UO YAMATO鯖

プルダウンリスト

RSSリンクの表示
PCチラ裏
pictlayer

カウンター


現在の閲覧者数 :

MAP

■ 5.3要塞戦


■ 闘技場


■ アステーラ移動    ■ アステーラ亀裂  
■ ノスフォルド   ■ ノス(Lv)  
■ アステーラ     ■ アス(Lv)  
■ シグニア     ■ エンシャル  
時空の亀裂
■ シグニア     ■ エンシャル  
■ カルドル     ■ ゲルハ  

横浜みなとみらいのライブカメラ

フリーエリア
小鳥たちが飛び回る